「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

拳で語り合うお嬢さま

今週の「月とライカと吸血姫」は、めっちゃエロかったですね。

そういえば「サベージファングお嬢様」の2巻が出てましたね。

というか、出てたの先月じゃん。

出ないかなあと思って何度もAmaz○nチェックしてたのに、この間まで気づかなかったですよ。

もう、早く教えて欲しかった。

肉体言語系異色百合学園転生モノ……って書くといろいろ混ざり合いすぎてナニがナンだかわからない。

あ、TSが抜けてた。

肉体言語系異色百合学園転生TSモノ……もう、ゼンゼンわからないよぉ!!!

さすがのぶっ飛び方に、Amaz●nのレビューも当初は酷いモノでしたが、ちゃんと2巻が出て嬉しい。

最近は、高評価のレビューも増えてるし。

あと、表紙のミレーヌ様のパンツがありがたすぎて、眩しい。

それから、K的には、アルベールくんも好きです。

ミレーヌ様のよき 下僕 パートナーとして、将来イルタニア盛り上げる名君になって欲しい。

 

S660のスピーカー将来雨漏りするかも問題ですが、カー用品屋さんの店長と今日電話で話しました。

とりあえず、あの純正のスピーカーがドアの止水板を兼ねていたという話をして、機能取り外したやつを捨てずに確保してもらうようにお願いする。

あと、時間があるときに、ドアパネルを開けて、対策を考えましょうという話になりました。

今、インナーバッフルにUD-K123という部品が使われているのですが、やはり隙間があるらしく、これを、UD-K5210に変えると何とかなるんじゃあ……とか思ってるんだけど。

いざとなったら、いろいろ詰めて隙間を塞ぐかなあというカンジですね。

最悪は、元の純正に戻すことになるかと思いますが。

しかし、本当にトリッキーな車だなあ、S660。