「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

ヤツらは去った……だが、ヤツらが最後とは思えない。もし冬が続くとしたら、必ずあの同類がどこかに現れてくるかもしれない。

f:id:candy_box:20220211220318j:plain

明け方、トイレで目が覚めたときに窓の外を見てみたら、家々の屋根や道路や公園、駐車場の地面がうっすらと白くなっていました。

ナニしてくれてんねん!!

Kが寝てる間に!!

まったく、油断もスキもありゃしない……。

……で、睨めつけるだけ睨めつけてそのまま寝ましたが、遅めに目を覚まして外を見たら、暖かい日射しの下、すっかりとナニもなくなってました。

日影とかには少し残ってたトコロもありましたけどね。

道路も、昼に出た時には乾いてたし。

もう二度と来んなよ!

 

黒子さん(アルト HA25S)を久しぶりに洗いに行って道路が問題ないとわかったので、戻って、箱入り娘の紅羽さん(S660)で出かけ直し。

相変わらずですが、紅羽さん、音がメチャメチャいいなあぁ……。

高音も低音も良く鳴る、良く響く。

音の濁りもないし。

TS-C1730は、2万円もしないスピーカーなのですが、良い音します。

基本、ちゃんとしたスピーカーをきちんとしたバッフルに装着すれば良い音が鳴るのだなあということですね。

今日は、現実世界の職場に行って、宿題の残りを片付ける。

去年の後半にKがプチキレたコトもあって、最近はそこそこ仕事が入るようになりました。

ありがたや~。

その後、隣街まで行くと、こっちは、道路が濡れまくってて、残雪もある。

10キロも離れてないのにこんなに違うのか。

夕ごはんとおやつを買い、いつも喫茶店カプチーノ買って帰る。

そうそう。

例の店長さんのトコロに行ったら、来週末くらいから黒子さんの外装の作業ビューティーアップ作戦ができそうとのコト。

「それじゃ、週末、車持っていきますか」とかいきなり言われて、ええ?! 打ち合わせは? どういう作業するとか、どこまでやるとか、いくらかかるとかそういう話はないの?! というカンジですが。

とりあえず、多分、来週末に工場に行ってそこで話をするコトになると思う。