「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

ウエスタンともフュージョンする

f:id:candy_box:20220413211619j:plain

桜も相変わらず綺麗ですが、たまには桜以外の花も……。

タンポポというと、某ラーメン映画を思い出します。

ググったら、結構「タンポポ」を店名にしているラーメン屋さんがありますね。

 

夕べ、寝ようとしたところで栗田あぐりさんの「僕の奥さんはちょっと怖い」の3巻がKin○leにダウンロードされていた。

わーい。

寝なきゃいけないのに、ついつい読んでしまう。

このツンな奥さん、白浜先輩が、Kは可愛くて大好き。

前の方の巻で、生まれた赤ちゃんの時から表情がわかりづらかったという話が出てきますが(無表情ベビー→無表情レディ)、そのあたりも。

あと、清水くんの情けないところも、可愛い。

あと、2人の生活の描写が全くエロくなく、そのエロくないあたりが逆に生々しくてリアリティがある。

 

マンガと言えば、そういえば、アキバBlogで紹介されてた先日読んだMIGCHIPさんの「メスガキのいる喫茶店」も良かったです。

ケーキ(ざこ♥)とばとうショコラがいい。

ケーキ(ざこ♥)は、注文すれば、店員の少女たちみんなから「ざこ、ざ~こ♥」と言ってもらえる。

ばとうショコラは、注文すれば、店員の少女たちから罵倒してもらえる。

わーい。