「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

感情が不安定

昨日のスマホ踏みつけ事件から感情が不安定。

でも、まあ、たまには良いんではと前向きに思ってます。

普段は、物わかり良いふうを装ってるので。

実際、物わかり良くなくて、心の中でウジウジしてるだけなので。

「だから、洗車しなくて良いって言ったでしょ! なんで洗車してるんですか! しかも、機械洗車!!」

「だから、家の名義替えなんかしたくないって言ってるでしょ! めんどくさいだけ! 今の家の価値なんて、基礎控除範囲内だから相続で税金なんか引かれないって!!」

「あ、そうですか。つまり、出直して来いってコトね!」

あー、なんかすっきりした。