「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

食べ忘れ

……今日、スタバのメロンフラペチーノ、買うの忘れてた……。

発売以来毎日買ってたのに……。

しょうがない、明日は2杯行きますか(をい

 

この火曜日に現実世界のお仕事で西の方に行ってました。

都内は晴れたのに、新幹線乗ってる間に天気悪くなってきて、富士山も辛うじて見えたカンジ。

目的地は雨だった。

姫路よりも西の方で、その日の帰りの時間帯にはご存じのように広島駅でトラブルがあったワケですが。

でも、たまたま、のぞみではなく、ひかりの座席を予約してたのだよね。

家に着くのがそんなに変わらなかったので。

のぞみは止まってたけど、ひかりは全く影響がなく、スムースに帰れました。

ちなみに、現実世界の職場に買ったおみやげ、その新幹線に乗った駅のトイレの前のベンチに置き忘れてしまって……。

そっちが不審物になってなかったか心配でしたが……(汗

……あ、まねきのえきそば食べるの忘れてた……。

 

夕べ、「俺は星間国家の悪徳領主!」のコミックス版の4巻、Kindleにダウンロードされてた。

19話目、103ページ目の天城がめっちゃエロかった。

「生身の女」じゃないからなんだ!

エロティシズムは、イデアの中にあるんだよ!!!