「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

「忍耐は美徳です」

明日から雨らしいですね。

夕方から酷い霧が出てました。

夕べは、エアコン、カビ取り剤が乾くのを待とうと思って、使わないでいたのですが。

土曜の夜に比べてさすがに夕べは暑くって。

扇風機とか回しましたが、寝苦しくて1時間おきくらいに目が覚めてて、今日は寝不足だったですわ。

そんなにメチャメチャ暑かったというレベルではないとは思いましたが。

今日も、曇って気温は低めで、現実世界の職場でも扇風機で過ごせましたけど、そういう意味では、涼しい風とかなんか秋みたいだ。

と言いつつ……アパートに帰ってきたら、中は暑かったケド。

窓、開けっぱなしにしてたんだけど、カーテンは閉めてたので風が流れなかったんですね。

でもって、Kの部屋は、アパート最上階で、建物の屋上が熱せられた熱気が夜にも収まらず、部屋に入ったときには、室温が31.6度……。

風は涼しいのだけど、今晩はエアコン付けようかなあ。

 

ところで、「Destiny2」、Kは、アプリも併用しています。

キャラの状態やシーズンの挑戦等クエストの進捗の確認とか、あと、特にバウンティの購入は、いちいちオービットから降りてソーシャルとかに行って買わなくても、アプリで直接買えちゃうので時間と手間の節約になる。

でも、通信状態の悪いときとか複数のバウンティをばしばし買ってると、処理が錯綜します。

そして、そんな時は、こんなメッセージが……。

「忍耐は美徳です」

つまり、落ち着いて、時間が経ってから新しいバウンティを購入せよということ。

なんというか……いいカンジです、このアプリ。