「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

熱くて死ぬ

今日は、ノンビリする日。

午前中は過ごしやすかったんですがね。日も陰ってたし。

ちゃんと昼前に起き出して、洗濯しながら「Destiny2」の今週分のシーズンの挑戦を片付けたりしてましたが。

ちなみに、「Destiny2」は、6月13日にパワー上限の1560に達して、今、じわじわとハード上限の1570を目指すカンジですが、夕べ、ようやく1561になりました。

やっぱり、パワー上限の上は、Kみたいなソロプレイヤーにはキツいわ。

1上げるだけで2週間近くかかってます。

まあ、今シーズン中には1570にはいかんだろうなあ。

で、昼過ぎて、お腹も空いてきたので、ごはんを食べにと思い、外へ出たら……暑かった……いや、熱かった!

とりあえず、紅羽さん(S660)でお出かけ。

暑い時に屋根を開けると即死するというのはビートで学んだ経験なので、屋根は閉じたままで。

紅羽さんのインパネに表示される車外の温度は37度。

ひえー。

窓を開けて走ってたけど、路面の熱風で顔が焼かれるので、窓を閉める。

紅羽さん、初めて本格的にエアコン使ってみましたよ。

とりあえず、スタバ、いつも現実世界の職場から昼を買いに行くのとは違うスタバに行ってみる。

やっぱり、ストロベリーフラペチーノはそのお店でも販売終了というコトで……。

あらら。

あとは、隣街の駅前のスタバだなあ。

あそこは去年も、だいぶ遅くまで売ってたから。

とりあえず、メロンフラペチーノにする。

あと、ハム&マリボーチーズの石窯フィローネ。

なんか、Kの定食だね、これ。

そのまま、カー用品店に行く。

店長さんに挨拶するのも久しぶり。

サンシェードを買おうと思い。

黒子さん(アルト・HA25S)用に。

黒子さん、露天で駐車で、やはり、車内がスゴいことになってるので、せめてシェードを買って状況をある程度緩和するというか。

店長さんには、安いので十分と言われたけど、ちょっと高めのを買わせていただく。

戻って、さっそく黒子さんにセット。

これで少し緩和されるといいが。

 

家に帰って、窓を開けて扇風機を付けて、風を流してなんとか凌いでたけど、夜になっても暑さは引かず。

そのうち気持ち悪くなってきたので、マズいと思い、窓を閉めてエアコンを付ける。

その時点で、室内は32度でした。

もう日は落ちてたのに。

シンドイなあ。

まだ6月だよ。