「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

悲しい話

Kindleに溜まってた藤近小梅さんの「ご主人様のしかばね」の3巻とうたしまさんの「魔王様に召喚されたけど言葉が通じない」の4巻と緒里たばささんの「暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~」の2巻を読む。

「ご主人様のしかばね」の3巻は最終刊で……。

(ネタバレ)ええっ、コレってこんな悲しい話だったの!?

いや、でも、いい話だ。

「魔王様……」も最終刊。

ほのぼのまったりとして終わる。

いい話だ。

「暗殺後宮」は……まだまだ続きそうで安心です。

 

そういえば、「サイコの世界」の4巻の予約が始まってたけど、コレも次回で終わりか?