「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

やめられない、とまらない

今日、スタバにメロンフラペチーノを買いに行く途中に、なんだかやたら低い高度を飛んでる旅客機を見ました。

写真だとわかりづらいかもしれないけど、もう地平線直上で、そもそも飛行機のシルエットが横から見た形で、垂直尾翼もはっきり見えてて。

このあたりでこの高度で飛んでるのは今まで見たことないなあ。

 

連休、いいですね~。

今もお仕事されてる方たくさんいると思いますし、そういう方々には申し訳ないのですが、暖かいし、晴れてるし、空が青くて木々の緑も眩しくて、気持ちが良い連休です。

昨日、ようやくKの連休が本格的に始まったカンジ。

ちょっとだけ現実世界の職場にメールチェックには行きましたが。

ということで、黒子さん(アルト・HA25S)を洗車に連れて行く。

先月から、現実世界のお仕事が一段落したら洗車してあげるからと言ってて、なんだかんだでようやく昨日実現。

……ブログをチェックしたら、3月18日以降のような気が……。

2ヶ月近く洗車してあげてなかったのか?!!!

どうりでなんか黒子さん、最近、ご機嫌が悪いカンジがしてたのですが……。

申し訳ない、黒子さん……。

もう、ホント、2月末からめちゃくちゃ忙しかったからなあ……。

あと、KeeperLABOさんの予約がホントに取りづらくなった。

昨年くらいからめちゃめちゃ混んでる気がします。

ということで、はい、久しぶりにぴかぴかです↑

あと、紅羽さん(S660)もなんとかしないといけないのですが、こちらは、明後日、KeeperLABOさんの予約が取れた。

天気が保てばいいのだが。

 

で、休みになったからということで、昨日の夜に、ようやく、久しぶり、2ヶ月以上ぶりに「Destiny2」にログインする。

もう、新しいシーズンが始まって、終わりにかかってて、新しいクラスも導入されてて……とかいうカンジで、久しぶりに入ろうとすると気後れ手はいりづらいトコロはあったのですが、やっぱりやりたくて……。

……で、始めたらやめられないよ。

昨晩は、定期メンテになって「Destiny2」のサーバーが落ちたので、そこで止まって、とりあえず寝た。

そこまで4時間以上ぶっ続け。

今日も、起きたところで、「まず、起きぬけに軽く……」などとログインしたら、気がついたら夕方になってたよ。

途中で、エラーでゲームが止まったのですが、そこで抜けられたカンジ。

でなかったら、今もやってたかも。

とりあえず、そこで着替えて、紅羽さんと一緒にスタバにメロンフラペチーノを買いに行く。

夕食の食材も買って、夕ごはん食べて、今、このブログ書いてますが……。

多分、この後入ったら、きっと徹夜するかも……。

ヤバいなあ。

まあ、連休だから、こういうのもタマにはいいか。