「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

どう見ても梅雨前線です。本当に(以下省略)

今日の天気図を見たら、なんかどう見ても梅雨の停滞前線があるように見えるのですが……。

やはり、梅雨は明けてなかったのではないだろうか。

降雨災害もあちこちで起きてるみたいだし……。

 

昨日今日と、現実世界のお仕事でアキバに出てました。

お仕事でアキバに行けるなんて夢のようだわ。

現実世界の仕事がアレなので、遊んだりはできなかったけど、ちらっと歩いたカンジでは、改めて、結構街並み変わっちゃったなあと思いました。

知ってるお店もだいぶ閉まったしねえ。

まあ、でも、変わってないところは変わってないかな。

 

立ち寄ったコーヒー屋さんの壁に貼ってあった。

「携帯はNGだけど、俺のコレ、PCだからセーフだよね?!」

とかいうやりとりがあったのだろうか。