「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

連休の終わりは悲しい

3連休が終わりましたが、何かした気がしない。

ただ明日から現実世界のお仕事がまた始まるのが悲しい。

そういえば、昨日、PC部品の箱とか片付けてたら、つくもたんのクリアファイルが出てきました。

今のPCはこんな時期に建造したのか。

クリアでなくてもクリアファイルというそうですね。

不思議です。

 

異世界迷宮でハーレムを」の2話を見る。

アバンタイトルが謎。

5人全員出せなさそうだからここで見せておこうということだったりして。

そう思ったら、やっぱり、ロクサーヌを手に入れるまででも話数を使ってますね。

これでセリーとかまでギリギリ行くとしても、その先は話をだいぶ工夫しないとなかなか難しいのではないか。

今日の話も、説明がだいぶはしょられてて、というか、文章だったら簡単な説明も映像だと辛そうで、なかなか話の圧縮は難しそうですね。