「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

喉が痛い……

やっぱりスゴい疲れて、夕方まで寝てました。

時々目が覚めましたが、起き上がれなかったですよ。

久しぶりの疲れ方。

駆け出しの頃、生まれて初めて海外出張した時には、素で24時間以上眠り続けてたのですが、それ以来。

で、目が覚めたら、喉の痛みが酷くなってて……。

37度までいかないような微熱も出てるしね。

念のため、抗原検査をしてみたら陰性でした。

アルゼンチン出国前もPCRもやってるしね。

普通に疲れて、普通に抵抗力が落ちて雑菌でやられたか。

とりあえず、動けないことはないので、レンタルWi-Fiを返しに行く。

今日中に宅配便で返送しないと延滞料を取られてしまう。

いつもは空港で返すのだけど、空港の回収窓口は、このコロナで閉じてるとかで。

久しぶりに黒子さん(アルト・HA25S)に乗る。

やっぱり黒子さんはよい。

ついでに帰りにインド料理屋によってカレーをテイクアウトする。

そういえば、昨日、久しぶりに「Destiny2」に入ったら、新しいシーズンが始まってた。

わーい。

スパイダーは、やはり、あのままくたばったりはしなかったか。

エイドさんがだいぶ深く関わりそうだけど、あのちょっと理想主義で世間知らずで純真無垢なお嬢さんが酷いことにならないかちょっと心配。

 

そういえばといえば、昨日は疲れてたけど「異世界おじさん」の6話は観た。

この回は、メイベルさんの難しいシーンがいっぱいあったのに悠木碧さんがどれもナンなくこなしていて、やっぱりスゴいなあ、この人は。

どうでも良いけど、AパートとBパート間の先週出た原作8巻のCMで「メイベルをパージした2人は……」とかあって笑いました。

おじさんとエルフさんに見事に「別会計で」と言われてたからなあ。

きっと次にはメイベルさんは温泉宿の愛玩動物になってるに違いない。

にしても、8巻のオマケマンガは、今回もエッチかったですね。

つか、おじさんの手にしてる首輪がヤバい(笑)