「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

月曜振替休日

今日は、月曜だけど振替休日でお休み。

今日は目が覚めたら素で昼前だった。それまで途中目覚めることなくぐっすり寝てた。

歳のせいで、疲れが遅れてくるカンジなのだ。

起き出して、隣街の同人ショップまで行く。

今回の冬コミ、自スペースからあんまり動かなかったこともあり、なんと1冊も会場で本を買いませんでしたよ。

だいたい、目当てのサークルさんは通販で予約してたというのもあるのですが。

今日は、買い漏らした本を漁りに……。

はまけん。さんの「ラスボス戦だけどマジで漏れそうだから、さっさと魔王を倒したい!」、40原さんの「うちのねこが女の子でかわいい」の4巻、かやはらさんの「BEEOW」……あれ? 3冊だけ?

いや、ま、なんか良いじゃん、今夜読む分だけあれば。

戻って、「全てが終わったら洗車する」と言ってた黒子さん(アルト・HA25S)の洗車に向かう。

というか、そういう約束をしていながら、今日、同人ショップに向かうために電車に乗った時まで忘れてた。

……ゴメン、黒子さん。

いつもの洗車場も休みだからか、混雑してた。

天気も良かったしねえ。

とりあえず、今週はしばらく晴天が続くということで、コレで黒子さんもしばらく綺麗だろう。

その後は、サークルメンバーへの新刊等の発送。

エコカイロは航空便には乗せられないというコトで、結構盲点だったのですが、陸送する範囲だったらOK。

一応、宅配屋さんの営業所の窓口まで行って、確認の上、発送。

いや、さすがに大丈夫だとは思ったけど。

とりあえず、やることやったので、後は家でゆっくりしてよう。

 

あ、そうそう、「きゃんでぃ亭」の冬コミ新刊は、とらのあなさんで販売の受け付け始まりました~。