「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

ひねもすのたり

なんか、今日は暖かかったですね。

紅羽さんが入院中なので、屋根付き駐車場の方には黒子さんが入っています。

さらに、黒子さん(アルト・HA25S)、久しぶりにKeeperLABOさんで洗車。

……いや、ホント、KeeperLABO、予約するの最近は難しくなったよね。

ということで、午後に黒子さんを連れて行く。

久しぶり&ついでなので、車内の清掃もお願いする。

料金倍くらいになるけど、タマには……ね。

待ってる間に近くのモールで昼ごはんを食べて、戻れば、黒子さんがぴかぴかになっていた。

このまま高速道路で家に帰ったけど、虫とか当たらないように、大きなトラックの後ろにピタリと付いて走ってました。

トラックの人、ブキミに思ったかもしれない。

しかし、黒子さん待ちの間、なんか天気が悪くなってきたんだよねえ。

まあ、黒子さんだからな……(をい

せっかくだから、ぴかぴかな黒子さんのお姿を……(セクシーショット付き)。

最近、気に入ったマンガがいろいろ終わってて悲しい。

「ごめんなさいお嬢様、俺はメイドが好きなんです」の2巻。

読んだら完結してた。

まあ、少し無理矢理な感じもするけど、八方丸く収まってるので良いか。

「アイスクリームカノジョ」の3巻。

読んだら完結してた。

ああ、惜しい。

これからじゃないか。

お父さんとか、弟×妹ペアとかいい感じだったのに……。

……まあ、終わったモノは仕方ない。