「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

寒いですね

やっぱり寒くなりましたねえ。

あと、風も強かった。

あんまり外に出る機会がなかったので、ギリ半袖でなんとか過ごせましたが。

一晩で木々の色づきも進んだ気もしますが、これは陽射しで色合いが変わって見えるだけだなあ……たぶん。

寒暖差アレルギーが来るかと思ったのだけど、それはなかった。

多分、ここ最近、朝晩が冷え込んでたので、それで少し慣れてたのだろうか。

 

今期のアニメも次々と始まってますね。

さすがに全部を観るのは無理だけど、気になったものからチェック始めてます。

後宮の烏」は良いですね。

原作は読んでないけど、これは面白い。

それにしても、もうここ最近は中華後宮モノがすっかりジャンルとして確立したカンジがするなあ。

あと、K、TNSKさんがスキなので気になってた「うちの師匠はしっぽがない」。

いよいよアニメ化でもうホント、感動です。

昔、有村泰志さんがツイッターで公開してたFlash(?)アニメを何度も繰り返し観てたK的には感涙モノです。

絵にTNSKさんっぽい毒がないのがちょっとアレですが、よいよい。

つか、多分、アニメは前半の方までしかやらんのだよね。

地獄編とか最近の話とか思わず泣けたり、背筋が寒くなったりするエピソードもアニマで観たかった。

それと、「水星の魔女」。

Kは、ガンオタでもないし、別に取り立ててガンダムファンというわけではないですが、これは良い!

このアニメ、すき!

キャラとか設定がK的にツボ。

……この後も気になるヤツがいっぱい始まるし、なんだか今季は観きれないなあ……。