「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

秋、来てるじゃん

昨日も今日も暑かったけど、明日から気温が下がるとか。

とか思ってたら、ふと見ると、近くの山とか、木々の葉がしっかり色づいていて、なんとなく裏切られた気分。

コイツら、いつの間に?!

考えてみたら、10月なので、秋なのだよなあ。

天気予報を見てると、明日以降の気温差が今日までと比べて10度以上ありそうで、なんだか寒暖差アレルギーがまた出そうな気がします。

暑いところから急に寒くなると出るからねえ。

出たらヤだなあ。

 

昨日日付が変わったら、「SPY×FAMILY」の10巻と「ルリドラゴン」の1巻がKindleにダウンロードされてた。

今まで、「SPY×FAMILY」の中編や長編のエピソードはイマイチかな……という印象があったのですが、さすがに、今回の「MISSION:62」は良かった。

これまでだと、複数話にまたがるお話は、少しダレるところがあるというかなんというか。

でも、この話は内容的にきちんと緊張が続くので良いのだろうか。

K的には、ハンドラーさんの子供の頃のビジュアルが良かったが。

「ルリドラゴン」は、K的には好み。

いろいろ突っ込みたいところはあるけれど、このまま続いてくれたらお気に入りになりそう……。

……って思ってたら、今、休載中ですって?!!