「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

HEY HO!

f:id:candy_box:20220407223946j:plain

今期のアニメを観始めてます。

かぐや様は告らせたい」の3期は、先日録画してたのを楽しみにして観ようと思ったら、放映直前特番で……悲しかった。

ええ、Kがアホでした。

一方、あんまり期待してなかった「パリピ孔明」が好感触。

いや、原作は好きで、読んでますが、アニメはどうなんだろうかと思ってたけど、観てみたら、良かった。

多分、適度に原作の始めの方を忘れているというのもあったと思いますが、

英子さんのキャラデとか、アニメ化で変わってるところもK的には好みの方向だし。

やっぱ、あと、アレだね、この話はやはり歌が入るといいわ。

そりゃそうだよねえ。

原作のコミックスの方はその点がものすごい不利だけど、アニメは動くし歌うし、こりゃアドバンテージハンパないわ。

……ただ……録画した分は、地震のテロップが入ってて悲しかったけどね!