「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

寒い~

なんか寒いですねえ……。

昨日は、一日引きこもってて、今日からは現実世界のお仕事。

ちなみに、一昨日から「Destiny2」を再開しました。

3-4週間くらいサボってたんだけど……。

昨日は、だいぶ集中して、というか、途中で止められなくなって(笑)、ストーリーの方は、完全に追いつきました。

シティの位置が特定された「熾天使の盾作戦」もやりました~。

地球の衛星軌道の映像が綺麗でしたねえ~。

というか、昨日はコレにハマったんですよ。

K、不器用だから、攻略サイトを参考にして、3時間くらいかけてなんとか終わりそうというところで、途中、洗濯が終わった洗濯機の洗濯物の入れ替えをしてたら、その間にオービタルに戻されて……。

最初からやり直し!

むきーっ、とか思いながら、中断したところまで45分で終わらせて、結局、なんとか夕ごはんの前に終わらせられた。

その後、ストーリーを続けて、なんとか昨日のうちに最新第5集分まで終わらせたわ。

ほっ。

あと、ちょうど昨日からアイアン・バナーも始まって、そっちもがんばってました。

いや、も、ぼろぼろで、やられまくりですが……。