「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

年中行事

今日は、年賀状を作ってました。

年中行事ですね。

こう、いつまでも年賀状じゃないだろうと思いながら、今年は止めようと思いながら、年の瀬になるといそいそと年賀状を準備してしまっているK……。

 

冬コミ新刊の方ですが、情報を「きゃんでぃ亭」のWebに上げました。

それと、今回から、PIXIVのKGGさんのアカウントでも宣伝してみた。

PIXIVの方は、表紙の他、小説の冒頭部分の文章も公開しています。

なんか、今回、PIXIVに出してみて、なんだかもうPIXIVだけでいいんじゃないかと思ったり。

必要な情報はだいたい上げられるし、やることは楽で、メンテいらずだし、見てくれる人も多いし。

文章作品も簡単に上げられるのもイイネ。

 

そういえば、今夜はクリスマスイブでしたね。

Kは、こんな夜に18禁同人誌の編集したり、PIXIVで冬コミの18禁同人誌の作業をしてる推しの作家さんの作業ライブを見たりしてました……。