「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

ネタバレやめて……

今日も現実世界のお仕事。

体力も限界が近くメチャクチャシンドイ……。

しかし、春前までの何にも仕事がなくて誰とも接する機会のない隔離生活と比べてどっちがマシかというと……ねえ。

「魔女の旅々」のOPの「リテラチュア」の歌詞みたいなモノですが。

 

夕方くらいに仕事終えて、ほっとして、Yah●o! のサイトでニュースでも……と思ったら……。

「水星の魔女」のエンドカードとかの画像がサムネイルで出てるし……。

時計見たら、放送終了30分も経ってないよ……。

すぐにブラウザ閉じたけど、あのままだと、いろんなネタバレとかも見えてたんだろうなあ。

もうやめてほしい。

 

ばたばたしてたけど、黒子さん(アルト・HA25S)と紅羽さん(S660)、しばらく洗車しておらず、露天駐車の黒子さんはもとより、屋根付き車庫に入ってる紅羽さんも最近の暴風雨でかなり汚れてたので、とりあえず、洗車場に連れて行き、高圧洗浄で水を流す。

時間がなくて、シャンプーとかで洗ってあげられなかったし、ちゃんとした拭き上げとかもナシだけど、それでもだいぶマシになった……と思う。

時間が取れたら、またしっかり洗ってあげなければ……。