「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

セミの声が……

そういえば、先日の姫路出張で今回はちゃんとまねきのえきそばが食べられたので、写真を上げておきます。

地元の知人(複数)には、いつも、「え? 食べたいですか?」って聞かれるんですが、地元では人気ないの???

 

昨日の夕方、外歩いてたらセミが鳴いてた。

ニイニイゼミだと思うけど、ジーという音が鳴ってて。

うへっ、もうそんな季節かあ……。

 

春アニメがどんどん終わってますね。

というか、今日から7月だから、終わりが7月にかかる春アニメがなんか多いなあ、今回。

結構、唐突、というか、中途半端な終わり方するアニメが多いなあと思った。

「彼女が公爵邸に行った理由」とか「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」とか。

「地獄楽」も中途半端に終わったけど、そっちは2期ありというコトで、まあ良いけど。

明日は「水星の魔女」が最終回。

「事情を知らない転校生」はもっと先で、「カミサマ活動」は、金曜日か……。

まあいいけど。

この7月からのアニメも面白いのがいっぱいあるといいですが。

というか、制作中断してたアレとかアレも早く観たいです(をい