「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

取引は取引だ

エフトイズのWING KIT COLLECTIONの1/144のTa152H-1のディテールアップを入手しました~。

Fw190とTa152はドイツ機の中でも大好きな機体です~。

Kは、プラモデルとか作れないからなあ。

とはいえ、手先が不器用なりにも、これを元に、これにもう少しいろいろとディテールを詰めていこう。

とりあえず、空中線のまん中の分岐を追加して、FuG16のループアンテナの後ろのバーを追加して、あと、可能なら搭乗用のステップも自作してくっ付けたい。

それくらいは、きっとKでもできるであろう。

 

「Destiny2」、今週の「刃の道」、先ほど終了。

……というか、「刃の道」が終わってしまった。

リヴァイアサン喰らい戦は、ボスが結構移動ぜず、構造物の影とか結構安全地帯が家屋補できたおかげで、何とかなった。

後半のエリスのシールド内で耐えるところも、愛用しているウィザーボードのおかげで乗り切れたし。

いや、これ、ウィザーボード必須ですね。

結局、一度も死なずにボス戦クリアできたよ。

で……。

やっぱり、サバスン、カッコいいっ!

あんまり細かいネタバレはアレだから書かないけど、今回、話の終わり方も良かったよ。

う~ん、つか、やっぱり、サバスン、いいわ。