「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

シロップを出す魔法はないよ。

今日のタイトル、「葬送のフリーレン」の2巻の85ページ目のフェルンのセリフにしようかと思ったのだけど、障りがありそうな気がしたので、1ページ前のフリーレンのセリフにしました。

 

週末。

昨日の土曜日、電車乗って飲みに行った。

いつものモツ煮屋を楽しみにしてたのだけど、予約がいっぱいですと言われては入れなかったよ……。

前の週も30分くらい待って入ったんだけどね。

ネット予約が順調そうで、何よりですが、悲しい。

代わりに近くのお店に入ったのだけど、イマイチで悲しい。

 

今日、紅羽さん(S660)で出かけようとしたらぱらぱらと雨が降り始めた。

慌てて引き返して、紅羽さんから降りてみたら、猫除け対策に屋根に乗せてたペットボトルがそのままだった。

二重の意味で危なかった。