「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

メタル○"アソリッドのパロディのカップ麺のCMのパロディ

Kがプレイしたことのあるメタルギアソリッドのシリーズは、Vの「ファントムペイン」のだけです。

PS4でやりましたねえ。

K、ぜんぜんヘタっぴで、だいぶ最初の方で挫折しましたが……。

その時は、あの冒頭があそこまでネットミーム化するとは思わなかったよ。

で、先日、パラの丸高校の新作が上がってたけど、アレだった。

いや、多分、アレは、メタル○"アソリッドのパロディではなく、それをパロった某カップ麺のCMのパロディだと思いました。

とりあえず、ナース姿の闇川さんの新しい絵がとても可愛かった。

無表情に注射器でピンモン吸い上げてるところ。

……いや、ピンモン、静脈注射しちゃダメでしょ。