「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

砂糖を吐く……

栗田あぐりさんの「僕の奥さんはちょっと怖い」の8巻が出て、Kindleにダウンロードされてた。

で、Amazonが同じ栗田さんの「妻の機嫌で天候が変わる話」をリコメンドしてたので、それもダウンロードしてみた。

……死ぬほど甘々だわ!!!

雷神様の雷華さんと人間の昭之くん夫婦の日常。

どんなトラブルもいざこざも結局二人だけの世界で完結するはた迷惑ないちゃラブカップル。

特に、雷華さんは、気分で世界の天候が変わるので、はた迷惑この上ない。

甘々なラブコメはKも好きですが、これはかなりレベルが高いわ。

話が甘すぎて糖尿病になるというのがわかった気がします。

 

今日は、明日がお休みなので、現実世界のお仕事が終わったあと、隣街の例の飲み屋街に出かける。

なんか、現実世界の職場を出るのに手間取って電車に乗り遅れそうになったら電車がたまたま遅れてて、間に合ったりと妙に運が良い。

例の飲み屋街は、神社の前にあるのですが、今日は神様のご招待なのだろうか。

飲み屋さんに入ろうとして断られると精神的ダメージが大きいので、その同じ並びにあるトンカツ屋さんに行く。

ここはお魚も美味しくて、先日は帆立の刺身をいただきましたが、今日は、サンマの刺身。

身が厚いサンマがごっそり出てくるので、これだけでお腹いっぱいになりそうになる。

先日の帆立の厚みもたいがいだったケドね!

ビールが旨い。

もちろん、トンカツも食べましたよ。

お腹いっぱいになって良い気分で帰る。