「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

とりあえず紅羽さん

このブログのアクセス数って、とりあえず紅羽さん(S660)の写真を載せておくと上がるのですよね。

いや、どうでも良いことかもしれませんが。

 

この週末も飲んでます。

というか、昨日から飲んでる。

いつもの隣街の飲み屋街。

昨日は、現実世界のお仕事が終わったあと、例のレトロ系の飲み屋さんで、また赤ウィンナーとかハムカツとかで飲んでた。

料理は3品くらいにして、あと最後におにぎり頼んでさっと出てきましたが、これくらいが腹八分目でちょうどいい。

というか、良い気分で帰れる感じ。

今日は、同じ飲み屋街で他の店を開拓しようと思ったのだけど、気がついたのですが、この飲み屋街、一人でも飲ませてくれる店があんまりない。

居酒屋系で4軒しかなかった。

あと、洋食屋やショットバーは入れそうだったけど、なんかツラいですな。

でもって、今まで入ってない4軒目の一人でもOKな居酒屋は、入ってみたら、すっげー雰囲気が悪くて、ビール一杯だけ飲んで出てきて、結局、いつものモツ煮屋さんに入りました。

ここも、最初は断られたのですが、飲み屋街をうろうろしてるウチに席が空いた。

やっぱ、ここが一番美味しいけどね。

そういえば、この飲み屋街をうろうろしてたら、いいカンジの裏路地があった。

いや、だからなんだというコトはないのだけど。