「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

9月

なんか暑かった。

昨日はなんとかエアコンなしで乗り切れたけど、今日は無理。

朝方は涼しかったけど、すぐに開け放ってた窓からねっとりと湿った熱気がどっと流れ込み始めて。

いや~、しんどいッスね。

そういえば、気象庁の方で梅雨入り時期が見直されたとか。

なかなか通常の気象じゃないってコトですよね。

体調の方は、だいぶよくなってきて、今日の夕方頃には喉の違和感もなくなり、体温もいつもの感じに戻りました。

……ただ、時差ボケが治らない。

夜は、寝てもすぐに目が覚めるし、昼間は変な時間に眠くなる。

まあ、仕方ない。

 

朝起きたら、Kindleに「お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について」の5巻がダウンロードされてた。

わーい。

さっそく読む。

というか、冒頭から激甘のらぶらぶバカップルぶりが炸裂してて、読んでるだけで身体を壊しそうだ。

いいぞ、もっとやれ。