「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

出発

とりあえず、家を出発して、宿の方に入りました。

午前中、カンバッジを袋に詰める作業とか、荷造りとかしてましたけどね。

のんびり移動して、宿へ。

いや、なんか、ここのところ慌ただしかったけど、ようやく一段落して、ゆっくりと移動できました。

宿は、いつものレム秋葉原

今日は、電気街が見える方の部屋でした。

さて、晩ご飯でも食べに行こう。

今日も、アロマオブインディアです。

コミックマーケットといえば、ここ、というカンジ。

キングスフィッシャーのStrongとタンドリーチキンでとりあえず、始める。

タンドリーがおいしい。

カレーは、今晩は、マトンで、ローガンジョシュ。

じっくり煮込まれた骨付きマトンがほろほろと崩れておいしい。

上品なスパイスのスープもいいです。

……とか思ってたら、隣で食べてたお兄さんが、カレーを食べ終えて、別なカレーを頼んでた。

ええっ! メインディッシュであるカレーを追加で注文ってあり?!

……って、当然ありだよね。

ということで、やはり、ここは、チキンバターマサラ。

……ああ、幸せ。

最後は、マサラチャイで〆め。

というか、食べ過ぎたというより、飲み過ぎてふらふら。

キングスフィッシャーのStrongとはいえど、たった3本しか飲んでないのに。

やっぱり疲れてるのか。

今日は、おとなしく早めに寝て明日に備えます。