「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

明日からお祭り!

明日からいよいよコミックマーケット103ですね!

というか、もう、既に今日は前日設営とかやってたと思いますが。

前日設営かぁ……コロナの前はよく行ってたんですが、最近はすっかりご無沙汰です。

次回くらいから行ってみたいなあ。

こちらの方は、明日から宿に入る予定なので、いろいろと準備を進めてます~。

これから、カンバッジを袋に詰めたり、コピー誌を折って綴じたりしないといけない(コピーはしてきた)。

いろいろあったオマケ配布本の方ですが、結局、修正した原稿を使ってコピー誌にすることになりました。

今回は、先走ってしまって反省ですね。

イベントの参加情報は、「きゃんでぃ亭」のWebと、あと、PIXIVの方に。

既刊は、最近の「ロクアカ」本6冊他。

ここにも、お品書きを貼っておこう。

日曜日、皆さんとビックサイトでお会いできるといいですね!