「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

連休最終日

今日で連休も終わりかあ~。

久しぶりにとてものんびりと過ごせたお休みだったなあ。

明日から時差ボケしないように、夕べは早めに寝たのに、目が覚めたらだいぶ遅い時間だった。

起きようかなあと思って、あと15分くらい……と思ってたら1時間過ぎてたり。

なんか、昨日、一昨日と休んだおかげで、気づかなかった疲れが見えてきた感じなのですが……。

ということで、今日は、無理せず、部屋の片付けとか、資源ゴミ出しとか、トイレットペーパーとかの家の補充品を買いに行ったりする。

そういえば、資源リサイクルセンターの人たちって、祝日は休みじゃないですよね。

ゴミ収集が止まったら大変というコトだと思いますが、本当にお疲れ様です。

ありがたいです。

夕方には、スタバに甘いもの補充。

エスプレッソアフォガードフラペチーノのホイップクリーム追加は、K、基本のフラペチーノなのだ。

ああ、この純度の高い甘苦さが素敵!

 

そういえば、連休だからと録り溜めてたアニメを観ようと思ったら、「ラスボス女王」と「私の幸せな結婚」のどちらも10話が録画されてなかった。

同じ日の同じような時間帯なんだよなあ。

デッキの方のログにも特にメッセージはなく。

まあ、配信で観られるからいいんだけど。

にしても、今期のアニメも終わりかあ。

早いなあ。

いっこうに夏の暑さはやわらがないけど、時間は過ぎていくのですね。