「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

酒と肴と紅羽さん

連休中日。

今日は、昼過ぎまで寝てました。

休めるときに休まないと。

午後に起き出して、「Destiny2」をぼつぼつと遊んで、夕方にはKeeperLABOさんに紅羽さん(S660)の洗車の予約をしてたので、出かける。

洗車してる間、モールの郵便局で「ティアムーン はじめました。」の有償頒布版をサークルのメンバーに発送したり、買い物したりして過ごす。

家に帰った後、時間があったので、電車に乗って、また隣街のモツ煮屋さんに飲みに行く。

混んでて15分くらい待たされたけど、まあ、それは良いのだ。

あ~~っ、ビールが旨い!! モツ煮が旨いっ!!!

前回の反省で、食べたいものは絞って最初に頼む。

もうお腹いっぱいになったところでさらに食べ物が来るなんてことのないように。

一人飲みのはずだったけど、一緒に店の前で待ってたおっさんと知り合いになってしまう。

隣になって。

そういうのもいいよね。

とはいえ、基本は一人飲みなので、ペースも速く、今日は、30分くらいで終わってしまった。

まだ始まったばかりという感じのおっさんにはお先にと告げて、Kは、さっと店を出る。

まあ、ぱっと行って、ぱっと飲み食いして、ぱっと帰るのがいいんだよね。

今日も、良い休日だったわ。