「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

恥じらう銀姐ぇが見たいんだ

f:id:candy_box:20220222222331j:plain

夕べ、パソコンにフルのウィルスチェックをかけたら全然終わらず、寝るまでPCが使えなかった……。

ネットワークのストレージやバックアップ用のUSBのHDとかまでまとめてスキャンしちゃったからか。

やり過ぎました。

おかげで、ブログもアップできず。

でも、パソコン使えないと夜が長いですね。

で、今朝起きたら、江島絵理さんの「対ありでした。」の4巻と昆布わかめさんの「最近雇ったメイドが怪しい」の5巻がKi●dleにダウンロードされた。

わ~い。

ちなみに、最近読んだマンガで面白いと思ったのは甜米らくれさんの「恥じらう君が見たいんだ」。

アキバBlogで知ったのだけど。

絵がよくて、女性陣も可愛くてキレイでエロいですが、これってエロとか特殊性癖とか人格破綻とかの話じゃなくて、しっかり純粋に映画作りの話だと思いましたよ。

映画のネタが特殊なだけで、「ポンポさん」とか「あどりぶシネ倶楽部」とかと中身は同じだなあと。

そういう映画に取り付かれた若者の情熱のニオイがする話。

アキトくんは、ジーンと似てる。

とはいえ、K的には、愛深先生がエロくて好きでした。

 

銀子姐さん(ワゴンR MH23S)ですが……。

一昨日、シフトセレクターのバックライトが切れたという話を書きましたが。

昨日、夕ごはんを買いにおべんとう屋さんに行った帰り、駐車場から発進しようとシフトセレクターを操作したら、突然、復活しました。

……あれ?

と思ってたら、やっぱりすぐまた切れた。

f:id:candy_box:20220222221346j:plain

銀子姐さん(ワゴンR MH23S)のシフトセレクターのバックライトが復活した状態。

f:id:candy_box:20220222221434j:plain

でもって、それがまた切れた状態。

う~ん、接触不良か。

ちなみに、シフトセレクターをがちゃがちゃやってると時々付くけど、だいたいは切れてる。

銀子姐さん、お歳だし、かわいそうなので、あんまりシフトセレクターをがちゃがちゃやるのはまずいよね。

あと、室内の空調のファンからからからと異音がするようになった。

ファンも寿命が近いなあ。

まあ、銀子姐さんだから。