「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

雨ふりサーカス

サンシャインクリエイション」のホームページが更新されて、「サンシャインクリエイション2022Autumn」の詳細情報も出ましたね。

参加案内等も発送されたという連絡もクリエイション事務局から来て、イベント近づいてきたなあと思います。

頑張らねば……。

と思ってたら、印刷所、というか、緑陽社さんの方、見積もりだけお願いしてて予約を入れてないことに夕べ気がついた。

慌てて予約を入れる。

 

昨日は、晴れてて涼しくてなんか秋だなあと思ってましたが、今日は、雨が降ってた。

う~ん、涼しいと思いつつも微妙に暑いのですよね。

現実世界の職場にいるときはいいんだけど、アパートに帰ると暑くて敵わない。

Kのアパートは、熱が籠もる構造なので、外が涼しくても中が夜でも30度くらいになってて。

まあ、でも、この後また暑くなってくるという話も聞きますから、いずれにしろ、今後も要警戒。

 

そういえば、今朝目が覚めたら、「エリスの聖杯」のコミックス版の7巻がKindleにダウンロードされてた。

わーい。

つか、コミックスの方はまだこんな場所か。

完結したら数十巻くらいになるのではないだろうか。