「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

ありえんわ

今日、頭上を飛んでた旅客機がものすごい低い高度だった。

これくらい低いとスカイマークエアラインの尾翼のマークも、ボーイング737の特徴の剥き出しの降着装置もはっきり見えますね。

 

そういえば!

今日、現実世界の職場の敷地を散歩してたら、桜の木が軒並み切り倒されていた。

ありえん!

1本、2本じゃないですよ。

辺り一面。

写真は、山桜系の少し遅れて咲く桜。

他にもソメイヨシノとかその辺りもみんな切られてた。

春にはとても綺麗な花を咲かせるのに……。

ここまで見事な桜になるのに何十年もかかってるのに……。

ナニか建物を建てるんだと思うけど、こういうコトやってると、Kの勤めてる会社はもうダメだなと思う。

……いや、だいぶ前からダメな会社だと内外から言われてるのだけど……。