「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

Season of the Witch

やっぱり、頭上を飛んでる4発機。

不思議だなあ。

国内線も、国内乗り入れの国際線も4発機なんてないハズなんだけど。

輸送機なのかねえ。


今日から「Destiny2」は、シーズン22、魔女のシーズン。

ちなみに、夕べの来期のお披露目は見てません。

……だって、夜は眠りたいし……。

次期拡張は予約したけどね。

いや、ま、なんというかイマルが仲間になるというのも不思議なカンジがしますね。

かつての敵も味方になるのが、最近多様性を重視する本作らしいですが。

あと、エリス・モーンが久しぶりに大活躍なのが良い。

 

最近気になったマンガ。

松本明澄さんの「立ち飲みご令嬢」の3巻目。

相変わらず、美子様は、可愛らしくもお美しい。

ファッションもイイネ。

でもって、ダメだ、これ読んでると、ふらりと飲みに行きたくなる!!

メイドの静さんが好きなんだけど、彼女のエピソードも入ってて、大満足の第3巻。

あとは、宍戸まめぞうさんの「サキュバスとはじめる真剣交際」の、こちらも3巻目。

いいわ。

やっぱり、恋愛マンガ、ラブコメマンガについては、サキュバスモノにハズレナシ!

この話は、絵も、綺麗で可愛くていいなあと思います。

今回は、鞠ちゃんが特に可愛かったわ。

彼女もいろいろ拗らせてるカンジが良い、というか、ああいう表情もするのかというカンジで心に刺さりました。