「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

ハナキン

f:id:candy_box:20220114223930j:plainなんだかまたコロナが拡がってますねえ……。

とはいえ、あんまり症状が深刻ではないとか、先に流行ってた所では感染拡大も早いけどピークアウトも早いとか聞いてると、イマイチ深刻になれないです。

ニュースとか見てると、沖縄とかも新規感染者数が横ばいに転じてピークアウトし始めてるようにも見えるし……。

……まあ、よくわからないけど。

 

黒子さん(アルト HA25S)の外装の話が店長さんからさっぱり来ない。

どうしたのだろうか……。

デッドニンググッズ集めですが、自粛してたのですが、少しうずうずし始めて、アクワイエシリーズの赤の制振材とかちょっと買ってしまう。

ほら、もしかしたら、この週末、気が向いてブチルゴム剥がして本格的に制振処置したりするかもしれないし。

この週末は天気も良いというし。

 

そういえば、先日、水曜日から「Destiny2」、アイアンバナーが始まってた。

なんか、新シーズンを来月に控え、今シーズンの最終イベントが始まる前のまたーり期間で、エンドコンテンツがエンドしてるような時期だし、アイアンバナーがあってもあんまり盛り上がらないなあ。

レベルもとっくにシーズンのカンストになってるし、欲しい装備もあんまりないし……。

時間つぶしかなあ。

いや、消化してないクエストとかあるけど、Kのプレイヤースキルじゃクリアできないとかそもそもボッチじゃ無理とかあるので……(^^;)

 

録画したアニメを観る。

異世界美少女受肉おじさんと」。

コレ、原作の1巻を読んだところで何かの理由で投げてたんですよねえ。

なんでだったか……。

話の流れが好みじゃなかったのか、あざといところがイヤだったのか、絵柄が好みじゃなかったのか、そもそもTSモノがダメだったのか……。

何せだいぶ昔の話なので、思い出せない……。

まあ、アニメの方はしばらく観つづけようと思った。