「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

がんばれ……

多肉植物ですが……。

緑の葉っぱが広がってる方、なんか全然根が出てないカンジで、えいっと引き抜いてみたら、根元が赤黒く腐ってた……。

アカン。

やっぱり濡らして水をやり続けたのがマズかったか。

腐ってる部分を切り落として、今度は乾燥させる。

一方のハオルシアっぽい方は、触ってみたらしっかり根付いているカンジで、こっちは大丈夫そう。

よく見ると、奥の方に薄緑色の新しい芽も出てるみたいだし。

 

今日の昼間、登場人物の名前がふと気になって、「アキバ冥途戦争」のWikiを見に行ったのですが……。

まだ観てなかった第10話のネタバレがあった……。

というか、更新早すぎるよ。

12時間経ってないじゃん。

しかも、10話ネタばかりが詳しく書かれてる気がするよ。

キャラ紹介のトコロなんですがね。

数名のキャラに関して、もう、なんか10話のストーリーがしっかり書き込まれてました。

Wikiはやっぱりコワい。