「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

入稿しました~

先ほど、新刊の入稿を完了。

終わった~。

はふ~。

今回も、「T-FRAM」のゆうきちさんから表紙用のイラストをいただきました。

ありがとうございます~。

ゆうきちさんにはだいぶ無理をしていただいた上に、大変失礼なことまでしてしまって、申し訳なかった~。

すいません~。

 

これで、当日、机の上に何もないというコトはなくなりました。

あとは、細々としたことを準備せねば。

ポップとかは、祝日に片付けるかな。

消毒用のアルコールとかの準備もせねば。

できるだけキャッシュレス決済を考えろという準備会のお達しでしたが、今回は、ちょっとそこまで間に合わなかった。

今回、周りのサークルさんの様子を見てみて、次回以降のイベントからかな。

 

……あ、先日、スタバの「山梨 ててっ!! ぶどう ホワイト チョコレート クリーム フラペチーノ」を試しました。

感想等は後ほど。