「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

単なる武器じゃない

「Destiny2」ですが、今週に入ったくらいから再開ようやくしまして……。

結局4週間以上サボってたのかな?

今シーズンの最後のミッション「忌まわしき司令」が出てたけど、これは何週間も前にみんなクリアしたんだろうなあと思ってネット見てたら、その週のミッションだった。

最後の最後になんとか間に合ったというコトか。

「忌まわしき司令」は、ザコキャラが多数湧く(無限湧きという説もあるらしい)という辛さはあるけれど、レベル制限があることで逆にKにも何とかなるレベルで、いつものようにウィザーボードの力に頼って群がってくる敵を足止めして、ボスキャラはやっぱりウィザーボードのスリップダメージに頼ってひたすら逃げ回りながらなんとかクリアする。

いや~、ラスプーチン、良いなあ。

シナリオの最後のセリフとかねえ。

最初は、ヘンなロシア語喋るおかしな怪しいAIだと思ってたけど、いいヤツだわ、こいつ。

アナの教育が良かったのだなあ。

教育は大事です。