「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

連休最終日

今日は、連休の最終日でしたね。

冬休みから飛び石して、だいぶゆっくりできたかなあ。

この連休中にやったことといえば、しばらく放ってた「Destiny2」をワリと真面目にやったというか。

特に、先週からアイアン・バナーがやって来てたので、そればっかですね。

途中からカイアトルさんが乱入するコントロールの変則ルール「要塞」は、結構面白かった。

というか、エリアの確保数の差で時間でポイント差がでかくなり、あと、カイアトルさんの重要拠点のポイントの比重も重く、戦い方は通常のコントロールとは別物だね。

キルレシオが低くても、この重要ポイント絡みでかなり多くのポイントが個人に付くので、Kみたいに対人スキルが低くても、戦術を考えるとポイントトップになるのはワリと簡単。

というか、結構、この「要塞」でK、トップが取れて、それも面白かったです。

この連休中にがんばって「鉄の豪傑」の称号を金の印にもできたし。

いや、コレがこの連休の一番の収穫か。

最後は、結構ヘロヘロになったけど、先ほど条件を全部クリアできたわ。

最後までかかったのは、ランクのリセットと、勝利で溜められるポイントを100%にすること。

これも、スキルがある人ならすぐに取れるんだろうなあと思った。

勝利ポイントは、装備の条件などで変わるけど、Kの場合は、1勝4%でやってて、最後、96%に達した後、勝利して、「やったー!」と思ったけど、条件満たしてなくて、なぜか99%で止まってるという、なんというか、嫌がらせですか。

まあ、もう1勝しましたけど(笑

まあ、この金の「鉄の豪傑」は嬉しいなあ。

あ、光レベルは、コレもなんとか連休中に2つ上げて、でも、ようやく1582。

あと、今日は、KeeperLABOさんの予約が取れたので、本当に久しぶりに紅羽さん(S660)を洗車に連れて行く。

去年から空いてる日を探して、今日だったんだよねえ。

ホント、混んでるなあ。