「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

アニメネタ

「逃げ上手の若様」がアニメ化されるのですね。

この人のメジャーなタイトルは3つともアニメ化ですな。

一方で、「NieR:Automata Ver1.1a」は、また9話目以降から延期のようですね。

「魔王学院の不適合者」も7話で止まったままだしなあ。

4月からの新しいアニメの膨大なタイトルを眺めながら、いろいろと複雑な気持ちになる。

「おとなりに銀河」とか、なんかシブめのタイトルとかもありますが。

アレは真面目に作れば良いアニメになると思うが、ハデさはないので、ごまかしがきかない。

原作は、K的に読んでてわからないところとかもあったので、アニメで確認したくはある。

あと、「私の百合はお仕事です!」だよね、やっぱり。

この素晴らしい世界に爆焔を!」は、むしろ、ナンか懐かしい(をい

いや、観ますよ! 楽しみに観ますとも!!

……にしても、こんなにタイトルあって、大丈夫なのかなあ……。

再放送とかネット配信の地上放送とか除いても、60タイトル軽く越えてるよね。

楽しみというより、不安……。