「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

増刷します

完売しちゃってた「ロクアカ」本の「魔術と薔薇の日々III」、増刷することにしました。

イベント会場でも出てるし、とらのあなさんの通販でも再販投票が入ってるので。

本自体は今月中に上がりそうですが、とらのあなさんの通販は、取り寄せ販売が終わらないと再委託ができないようなカンジで、5月頭か、遅くなれば中旬以降になってしまうかも。

今、とらさんと相談中。

 

そういえば、今、スタバでスヌーピーバニラクリームフラペチーノが始まってますよね。

Kは、昨日、買いに行きました。

いつも店舗のドライブスルーに黒子さん(アルト・HA25S)と並んだら、「スヌーピーコラボ商品は混雑緩和のためにドライブスルーでは提供しません」という張り紙が……。

がーん。

黒子さんを、ドライブスルーの列から出して、駐車場に入れ、お店で買いました。

飲んでみると、普通。

いや、普通に美味しい。

いつもの怒濤の足し算的濃厚アレンジではなく、シンプルにバニラクリームとクッキーの組み合わせの味。

ということで、今日も買いに行く。

今日行ったスタバは、ドライブスルーでも提供してたので、よいよい。

 

そうそう。

黒子さんと言えば、今日、なんか黒子さんの夢を見たんだよねえ。

なので、今日は、黒子さんを洗車に連れて行ったのだ。

いつもの洗車場。

花粉と雨で逆ヒョウ柄になってしまった黒子さんを綺麗にする。

一方で、紅羽さん(S660)も、車庫の中に置いているけど、だいぶ、花粉か黄砂か、汚れが積もってしまっている。

紅羽さんもなんとかしないと……。