「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

桜ノ散ル

↑今日の近くの森。

やっぱり、今年は桜の散るのが早い気がします……。

 

そういえば、坂本龍一さんの訃報は、ここしばらくいろんな訃報が流れてるなかでも、ショックでしたね。

だいぶ前から身体が悪くなってるという話はご本人もしてたわけですが、それでも。

子供の頃、お絵かき担当の友人がシンセの曲とかテクノとか好きで、遊びに行くとYMOのアルバムもしょっちゅう聴かされてましたねえ。

あとは、K的には、「オネアミスの翼」か。

ご冥福をお祈りします。

 

そういえば、今日から新年度が本格的に開始ですよね。

現実世界のお仕事で、Kは、これまで一人部屋に押し込まれて仕事もない状態でしたが、この春から仕事が始まることになりました。

これまでの上の人たちがいなくなったので。

これまで、大部分の日を一人部屋ですることもなく、窓の外の雲の形を記録したり、Webサーフィンしたり、コーヒーの飲み比べをしたりして過ごして、時々仕事してましたが、今日から2年ぶりに定常的なお仕事が始まりました。

思わず、今日は、2時間くらい超勤した。

やっぱり、働くってイイネ。