「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

待ってました!!

久しぶりの定点観測。

もうすっかりと緑が濃くなりましたね。

 

さて、今日は6月1日!

そう、スタバで、「The メロン of メロン フラペチーノ」が発売される日なのだ!

スタバのメロンのフラペチーノはとても期待できるところ。

なんせ、去年のご当地フラペチーノでは、茨城県の「茨城・メロンいがっぺクリーミーフラペチーノ」が人気投票で上位になってたりして、やっぱり、メロンのフラペチーノは美味しいのだ。

ということで、さっそく、昼に黒子さん(アルト・HA25S)と買いに行きました。

なんか、すごいメロン色。

ホイップクリームもメロン色。

「茨城・メロンいがっぺクリーミーフラペチーノ」はここまでメロン色ではなかったよな。

さっそくいただけば、メロンの味をたっぷり含んだクリームとミルクの味が冷たくてサイコー!!

あと、たっぷりごろごろと入ったオレンジ色のメロンの果肉がスバラシイ!!

やっぱりいいわー。

ちょっと欠点は、ストローがメロンの果肉で詰まること。

太いストローなんだけど、それでも詰まる。

それだけごろっとした果肉が入ってることなんだけどね。

詰まっても、果肉が柔らかいので、がんばって吸い込めば吸える。

詰まっても落ち着いて吸い込もう。

ここで噴き出すと爆発します。

とにかくメチャメチャ美味しいので、週4は行きたい。

ストロベリーフラペチーノが週3で、こっちが週4。

 

ちなみに、ブログをサボってた昨日一昨日ですが、一昨日はストロベリーフラペチーノ。

証拠写真を上げておきます。

 

6月1日と言えば、さらに、今日のワールドリセットから「Destiny2」、今シーズン初のアイアンバナーがやってくる。

K、アイアンバナー好きなので、燃えます。

今シーズンからルールがいろいろ変わって、ゲームも「暁光」になったんだよね。

「暁光」、久しぶりにやってみたけど、ヘロヘロだった。

Kのキャラは、可動性に特化してるので、本来こういうの得意なハズなんだけどね。

昔は、良い線行ってたんだけどね。

う~ん、がんばるよー。