「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

恥ずかしい話……

コレも、コロナの後遺症なのかなあ。

昨日のビールの話もありますが、なんだか、なんとなく今まで美味しいと思ってたものを食べても飲んでも、あんまり美味しくないのです。

う~ん、なんとなく口がマズくなってる感じか?

ごはんとか、旨みが感じられず、やたら塩辛く感じたり。

いや、本当に美味しくないのかもしれませんが。

と思うと、体調が戻ってからスタバのスイカフラペチーノを飲んだら、めっちゃくちゃ美味しく感じたりするのだろうか。

だったら申し訳ないなあ。

と思いつつ、今日も、スイカフラペチーノをいただく。

いや、基本は美味しいんですがね。

イカだけだったらどんな味だったんだろうというのが気になるだけなんですがね。

 

終末のイゼッタ」のサントラとか聞いてて少し盛り上がる。

で、Wikiとか見てて気がついた。

イゼッタの雷撃戦で登場してたイギリスの重爆撃機、視聴当時、アブロ ランカスターだと思ってたら、実は、ハンドレページ ハリファックスであった。

今まで気がつかなかった。

ずっとランカスターだと思ってた。

恥ずかしい……。