「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

冷たい夜

寒いッスね。

この週末は、明日、土曜日に紅羽のフロアマットとフォグランプの取り付けに行って、日曜は、スピーカー交換。

これで一応紅羽の作業は予定分は終了。

この週末乗り越えれば、一段落。

ようやく落ち着いて紅羽が納車された気分に浸れるわ。

 

メルケルさんの退任式をニュースで見た。

そういえば、この人、東ドイツ出身でしたね。

東ドイツの科学者だった人。

 

明日は、「アイの歌声を聴かせて」の声優つながりで「フラ・フラダンス」でも見に行こうかと思ってます。

「アイの歌声」といえば、山本弘さんのブログ、未だに更新されませんね。

世間では心配されている声も聞きます。

ご病気のこともありますしね。

この方、去年の夏頃に、多分病気絡みでいろいろ気が塞がれたのだと思いますが、自殺を試みそうになったこともあったと聞きます。

その辺りのいきさつは、いろんな方がいろんな立場でネットに記録してて、読むと当時の壮絶な夜が想像できていろいろ考えさせられます。

そもそも、本気で死ぬつもりならネットで呟くかとかいう意見もありましたけど。

つか、いろんな書き込みに心配しつつもこの方の性格に関するディスりが微妙に入ったりするという、この方のファンの皆さんは複雑というか、やっぱりこの方、愛されてるんだなあと思います。

まずはご無事であれば良いのですが。