「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

長いお別れ

オプション発注忘れたり、オプション付けるときに他のオプションを付けないといけないとかいうのを忘れたり、連絡がいろいろアレだったりとなにかとKのココロをざわつかせている自動車のディーラーさんのKの担当のお兄さんですが……。

今日もやらかしてくれました。

Kの銀行印を落っことして印面にダメージを与えてしまった。

が~ん……。

長い間使ってた印鑑だったのに……。

就職してちゃんとしたハンコを作らないといけないなあと思って作ったそれなりに思い出のあるハンコだったのに……。

そこそこ高いので弁償というか、ある程度作り直しにお金を払ってくれるとありがたいのだが。

稟議書を出して上に相談するというコトですが。

なんか毎週ナニか壊れる気がするなあ。

いや、先週のSSDは、壊れてないってコトが後でわかったワケだが。

そうそう。

こういう時に悲観的になってはいけないと学んだハズではなかったか。

スピリチュアル的には、壊れるって、結構ポジティブなメッセージであることが多いのだよね。

確かに給料もらうようになってすぐの頃に作ったハンコで、もっとちゃんとした高いハンコを作りなさいということだろうか。

いい機会かもしれません。

 

黒子さん(アルト HA25S)のデッドニング作業を一旦、中断することになりました。

あれ? もしかして……と思って、店長さんに今日聞きに行ったら、再塗装の際に車体に熱が加えられる可能性があるとのコト。

やっぱりか~。

熱を加えられると制振材とか吸音材とか剥がれちゃう可能性があって。

もし、今まで貼り付けたものが全部ダメになったらショック大きい。

コレから貼り付けるレアルシルトのディフューザーなんかは値段的にもっとダメージでかい。

とにかく、一旦ここで中止ですね。