「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

第2章まで終了

今日のお昼は、から揚げのお弁当を買いに行ったのですが、やはりついでに、タリーズの苺ヨーグルトスワークルホイップクリームトッピングも買う。

ああ、美味しいなあ。

もちろん、スタバのストロベリーフラペチーノも良い。

甘酸っぱいヨーグルト感がよろしいタリーズスワークル、甘くフワフワのスタバのフラペチーノ、どちらも良いものだ。

 

連休中に機種交換したKのスマホですが、Xperia 1 IIは、イヤホンジャックがあるのですよ。

Xepria 1は、IIで復活したということで、前に使ってたXperia ZX3もなかったので、かなり特殊なカンジがします。

音質へのこだわりなんですかねえ。

ということで、イヤホンジャックがあればそのカバーがいるよねというコトで、でもって、イヤホンジャックカバーといえば、K的にはラブライブのカバーでしょというコトになります。

前のNEXUSとかはラブライブのイヤホンジャックカバーを使ってた流れで。

ということで、東條希バージョンを注文したのですが……。

でかい箱で届いた。

……うん、これはないよね。

とりあえず、装着する。

なんだか、とても懐かしい安心感を感じます……。

 

「Destiny2」ですが……。

なんとか「漆黒の女王」のクエスト、第2章まで片付けた。

なんか最近寝不足で、結構、最後ヘロヘロになったけど。

レベルも、ソフトキャップの1500に到達。

レベルについては、どうせ次の水曜には次シーズン。

とはいえ、次のシーズンのレベル上限も+10されるだけだとうコトなので、まあ、先を見たレベル上げで、平常心で臨めば良いか。