「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

入梅

今日は、朝までワリとぐっすりでした。

寝やすかったのは、多分、気温が低かったから。

起きたら、寒かった。

そして、ヒドい雨と風。

駐車場の黒子さん(アルト・HA25S)のところに行くまでの間に傘が壊れた(笑

まあ、少し古くなってていい加減どうしようかと思ってたので、いいんですけど。

服装も、長袖に逆戻り。

なんかコレだと身体が壊れちゃいますよねえ。

家に帰ったら、ニュースでこの辺りが梅雨入りしたかもとか言ってて……。

まあ、ほぼ平年並みなんだと思いますが。

 

とりあえず、今日の分↓

今日は、ストローが何回か詰まって、一度はにっちもさっちもいかなくなり、慎重に息を吹き込んで詰まりを取りました。

その日調整した人によるとかなのかなあ。

あと、最近出たトマト&ソイボール石窯フィローネも試してみる。

う~ん、Kは肉食系でもいいかなと思った。

ちょっとやっぱり味に深みが足りない感じ。

悪くないんだけどね。

 

「Destiny2」は、今週分の「悲哀の鎖」をクリア。

クロウが過去の自分と決着付ける話は、いい話だった。

昔と違って今の「Destiny2」のストーリーは泣けるね。

クロウがハンターをまとめるのかな。Kは、賛成。

アイアンバナーは、「暁光」、なんか調子が出てきた。

1回の試合で2回亀裂を燃やしたりもできるようになった。

そういう時はチームが勝った上でKのスコアが全体でTOPとかいうカンジで。

いや、やっぱ、K、これまでいろんなことから逃げてきたから、こういう逃げるのは得意。

本能的にどう行けばいいというのがなんとなくわかるというか。

「逃げ上手のなんとか」。

といっても、勝ちを狙うとやはり神経がすり切れる。

本気でやると、連続は2、3回戦が限界。

 

なお、光レベルは現状で素で1549。ボーナス付きで1559。

昨日からあんまり上がりませんでしたが、平日だからプレイ時間も短かったし。

でも、もう前シーズンのパワー上限に近い。

今シーズンでもあと11でそこに達しちゃう。

そして、パワー上限からハード上限のレベル10コ分が長いんだよね。