「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

雨は降る

雨降って少し涼しいですね。

あと、風が強かったよ。

 

Kは、PIXIVで西沢5㍉さんをフォローしてるのですが、新刊「男だ~いすき」の情報が出てたので、そのまま電子版を購入させていただきました。

ありがたや~。

やっぱり、この方の百合マンガは面白いね。

最近はよく百合以外も描かれてる気もしますが、そういうのも描かれてきたせいか、話とキャラの表現に幅が拡がったカンジがする。

「男だ~いすき」は、クロコとウルノのキャラが良い。

特に、Kは、美人で何でも持ってるのに性欲以外の欲がなくて、全てにおいてずれているウルノさんがいいですね。

あと、なんだかんだいいつつこだわりがあるクセに、めんどくさい人間関係から逃げてて、でも、ウルノさんに軽く扱われるとモヤモヤするクロコさんもいいです。

人間関係のしがらみやとりわけ恋愛から逃げ出すことでフリーで心地良い人間関係をゲットするトコロは、双龍さんの「こういうのがいい」にも通じる。

夏コミ前につまみ食いでいい本を読ませていただきました。

ところで、会場行くとこの本以外にもいろいろあるんだろうか。

会場行ってみよう。